年齢ペプチド配合のアレルケア

通信販売限定で販売されているアレルケアですが
カルピス社が独自に開発した貴重な乳酸菌「L-92乳酸菌」を配合した
健康をサポートしてくれる製品です。

タブレットタイプの「カラダの中からしなやかケア年齢ペプチド配合」という製品をご紹介したいのですが
「最近、年齢が気になり始めた」
「健康診断の結果にはいつもドキドキしている」
「生活習慣病が心配」
などの年齢を重ねたからこそ感じる悩みを解決したいという方にオススメしたい製品なんです。

「年齢ペプチド」という成分は、乳から生み出された健康成分なのですが
健康を維持するために欠かすことのできない「しなやかさ」をサポートしてくれる成分です。

年齢ペプチドは、中高年の方の健康を改善したり維持することに対してとても適している成分だとされています。

健康を維持するために、なぜ「しなやかさ」が必要になるのでしょうか。

それは、40代を過ぎた頃から身体の内部の硬さがもろくなってきてしまい
「最近、身体が弱ってきたような気がする」なんて心配される方が増えてくるからなのです。

男性にも女性にもよくあることです。

年齢ペプチドは、私たち人間の身体の中では作り出すことのできない成分で
摂取することで健康をサポートしながら健康的で若々しい身体を維持することができます。

【年齢ペプチドとは?】
カルピス酸乳から発見された健康成分です。乳たんぱく質が由来となっています。
「年齢ペプチド」と名づけられた理由は、中高年の方の健康を維持することに適している成分だということがわかったからです。
年齢ペプチドは「ラクトトリペプチド」と同じ成分です。

【アレルギー対策は?】
27品目あるアレルギー物質のうち「乳」が含まれていますので、乳アレルギーのある方は注意して服用してください。
服用される際には医師へ相談してください。

【服用するタイミングは?】
「カラダの中からしなやかケア年齢ペプチド配合」は食品ですので、いつでもお好きなタイミングで服用していただけます。
食後に服用するなど決まった時間に服用される方がほとんどです。

Copyright(c) 2014 L-92乳酸菌の効果と定番商品は?~アレルギーに効く乳酸菌 All Rights Reserved.