人気のアレルケアドリンクタイプ

カルピス社が独自に開発した貴重な乳酸菌「L-92乳酸菌」が配合されたアレルケアには
タブレットタイプとドリンクタイプがあります。

今回は、ドリンクタイプをご紹介します。

アレルケアのドリンクタイプ「アレルケア280mlPET」は
「飲料タイプが欲しい」というお客様の声にお答えして製品化されました。

アレルケアシリーズの中でもとても人気の高い製品です。

アレルケアは「身体の中から強く健康的になれる」として
服用者の方々の健康をサポートしています。

アレルケアのドリンクタイプは、すっきりとしたヨーグルト風味で飲みやすいことで飲み続けやすいという魅力もあります。

アレルケアドリンクタイプに配合されている「L-92乳酸菌」は
正式名称を「ラクトバチルス・アシドフィルスL-92株」と言うのですが
約2000種類もの菌株を保有しているカルピス社が選び抜いた乳酸菌でとても貴重なものです。

飲みやすいドリンクタイプは、サプリメントを服用することが苦手だという方にオススメです。

ヨーグルト風味で子供さんからも人気なんです。

ドリンクタイプは、アレルゲンフリーではないことからアレルギーをお持ちの方は注意が必要です。

アレルギー物質として特定されている物のうち
「乳」「大豆」がアレルケアドリンクタイプには含まれていますので
乳アレルギーや大豆アレルギーのある方は注意して服用してください。

かかりつけの医師に相談してから服用すると良いかと思います。

持病のある方やアレルギーのある方がお薬を服用されている場合
アレルケアドリンクタイプとの併用は基本的には可能なのですが
少しでも不安のある方は、かかりつけの医師にご相談ください。

アレルケアドリンクタイプを服用し続けたアトピーをお持ちの方がアトピーの症状を緩和することができたなどの報告があるなど
アレルギーの症状を緩和させることができるということがわかっています。

ニキビで悩んでいた女性がキレイな肌を手に入れることができたことや
身体が重く疲れやすかったという方が毎日元気に過ごせるようになったことなど
嬉しい報告がたくさんアレルケアドリンクタイプに届いています。

Copyright(c) 2014 L-92乳酸菌の効果と定番商品は?~アレルギーに効く乳酸菌 All Rights Reserved.