茶カテキンを配合したアレルケア

カルピス社が独自に開発したL-92乳酸菌配合のアレルケアですが
アレルケアシリーズの中から「しなやかケア+カテキン」をご紹介します。

しなやかケア+カテキンは、タブレットタイプのアレルケアで
「年齢ペプチド」と「カテキン」が配合されています。

アレルケアしなやかケア+カテキンは
「生活習慣が気になる」という方や「食生活が気になる」「運動不足が気になる」という方にオススメです。

【カルピス社が発見した独自健康成分“年齢ペプチド”とは?】

みなさんご存知の駆カルピスですが、そのカルピスの元となっているのが「カルピス酸乳」です。

カルピス酸乳の生理作用に注目したカルピス社は、1993年に「年齢ペプチド」を発見しました。

年齢ペプチドは、とても貴重な健康成分なんです。

年齢ペプチドが持ついろいろな働きによって中高年の方の健康をサポートします。

中高年の健康をサポートする働きがあることから「年齢ペプチド」と名づけられたのだそうです。

【“しなやかさ”は健康を維持するための秘訣である】

「中高年」と聞いて、どのような身体を思う浮かべるでしょうか。

中高年の方は、ご自分の身体にどのような変化を感じているのでしょうか。

「もろくなった」「疲れやすい」「かたくなってきた」「柔軟性がない」などがよく挙げられます。

年齢ペプチドは、しなやかさを手に入れることができ、生活習慣病などを予防することに繋がります。

生活習慣に乱れが多いという現代人にとって、とても良い健康成分だとして認められているいます。

アレルケアしなやかケア+カテキンを服用することによって
食生活だけでは摂取することが難しいとされている成分を1日に4.8g摂取することが可能です。

タブレットタイプなので手軽に摂取することができますし続けやすいのも魅力的です。

【茶カテキン450mg配合】

茶カテキンとは、ポロフェノールの一種なのですがとても強力な殺菌力を持っています。

風邪をひきにくくなるなど健康に対する作用が期待できます。

Copyright(c) 2014 L-92乳酸菌の効果と定番商品は?~アレルギーに効く乳酸菌 All Rights Reserved.